Gvですた(゚∀゚ )

はい、Gvでした。
結果から先に言っちゃうと、大成功だったのではないでしょうか?
まぁわしは白ポがぶ飲みしながらマゾってただけですが('A`)
月明かり

Gv前、とりあえず月明かりで吹っ飛ばされたり

18禁画像

エロシーンを見たり

むはぁ

某クリエイターにハァハァしてモチベーションを高めていました。

ちょwwオオスwww

開始直前の砦前・・・オオスwww

攻めてます

攻め中・・・エフェクト切ってるからあんまわからんね('A`)
そんでもってB2&B5確保。

お疲れ様でした

お疲れ様でした。来週はリベンジ来るだろうな(ι゚ω゚)
まぁ皆頑張った!また来週もわしは白ポ飲んで頑張る('A`)ノカ・・・

↓押すと無詠唱SGが成功するとかしないとか・・・


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク