スターな男

122400.jpg
もうやめて!ぱいんたんの点数は100よ!御影です。

今週は特に何も無かったわけで・・・。
緋想天とかやってました・・・。
咲夜が・・・ちょっと・・・楽しいです・・・。

本気で今週ネタがないんだよwwwwどうすんだよwwww

というわけにも行かないのでお気に入りのスレを紹介

魔王「完全攻略、魔王城っと……」
魔王に萌えます。


キモオタの俺がデートをすることになった…助けて
\(^o^)/

しかし来週は冬のお祭り・・・しっかりバイトして稼がねば・・・なんて思ってないけどまた来週(ι゚ω゚)

完成キター


今週は東方の当たり週らしいぞ。


指が足りない・・・俺が10人いないと弾けない・・・


最近早苗さんが可愛い。風神録勢はみんな可愛いなぁ


少女Qはまだですか


すげぇ完成度wwwまじで当たり週www


最後だけRO。とんでもねぇww

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ヒイイ、いつのまにかネタにされてるぅ

き☆の☆せ☆い
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク