フーガ

ウォーイ!御影です。
今週は札幌で行われた緋想天オフ対戦会&忘年会に行ってきました。

大会は一敗しても敗者トナメで勝ちあがればもう一回チャンスがあるトナメで行われました。
わからん人はアメリカのEVO(だっけ?)の方式を見れ!
結果は3連勝後に2連敗してあぼーん。頑張った方だと思うんだぜ。
男投げ0回なのに悉皆3回決めてるあたりが萃香間違ってるよ!という感じ。
実況に「悉皆狙いがバレバレだー」って煽り食らうくらいだったのが非常に心地よかった(゚∀゚)
大会後は飲み会→主催家で麻雀orゲームor睡眠という流れ。
七橋ぽんが置いていったwii猿を出来なかったのが心残りだけど、おにちび読めてよかった。
何故かRBOやりまくってたけど、うちのRBOのデータは前PCに入ってるからなぁ。
一からはじめると結構長いからやるかどうか迷うんだぜ。

そんな七橋ぽんは、メジャーのwii版も買ったそうです。
↓こんなゲーム 首の向きがぁぁぁ
121800.jpg
121801.jpg
wiiの操作ばっか考えてゲームの中身を考えてないゲームが出すぎだと思う。原点に帰れよ。

そんでもって宣伝
121802.jpg
岸田教団&The明星ロケッツ、今度はオリジナルで出すそうです。
もう超楽しみ。
冬コミ、買うモノ無いかなーって思ってたけど以外とあるなぁ。困った。

兄貴動画は毎回ハイレベルだな


Kは毎回ハイレベルだな


飛び☆タイラント


6までしかやってない俺でも欲しくなる。何この超声優陣


萃香がアリスにレイプされる動画


ゆかれいむの人、合格おめでたす

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ちょ、ちょっと!
岸田教団オリジナルとか絶対買いだし!
もしコミケいくなら私の分もよろしく^^

コミケは行かない(行けない)けど
CDは何としてでも買うんだぜ。
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク