働く男

今週は画像が無いぜ!御影です。

画像無しの理由は単純にネタがないだけなんですけどね。
今更ポーション飲みました~ってのもアレだしね・・・何かうまかったのは進化なのかな。

休みの間は、今週末の緋想天OFFに備えて緋想天を(ランダムで)延々対戦したり
EFZをやったりしてました。
ランダムのしすぎで、まったく触っていなかったアリスとかレミを動かせるようになってきたのが困るw
EFZは観鈴でちょこちょこっと対戦。
やっぱ歴史長いゲームだけにやってた人間が多く、最初はもうフルボッコです。
無理にリコイルとりに行って死にまくってるので、そこから改善すべきなのかな・・・。


・・・さて、書いてる今時間はニコのマイリストがメンテだそうで・・・。
いつものニコ特集は金曜にでも追加することに('A`)タイミング悪いぜ。
※ニコ追加しました。

→のトコにエガクロックを追加してみました。ぜひサウンドをONにしてお楽しみください('A`)

これは・・・カスノート・・・


('A`)


新しい楽しみ方すぎるww

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ポーション美味しくなってたんですか。初代の強烈な味はいまだにトラウマ・・・。

ぽーしょん結構うまいと思ったけど、
周りはマズいマズい言ってる件。
俺の舌が・・・おかしいのか・・・
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク