自転車泥棒

うおおーん御影です。

今週は我が家に・・・

120400.jpg
キモいぬいぐるみがやってきました。
真ん中もキモいですがそれ以上にキモいです。ゆっくりしていってね!


さて、今週はダラダラと放置していたスパロボZを最初っから始めたり
EFZに手を出したりしていました。FEZじゃないですよ。

↑EFZキャラ紹介動画。
ぶっちゃけずっと昔のバージョンを触る程度にやっただけなので、知識が以下略
とりあえずみすずちん使ってるので、誰かアドバイスとか下さい\(^o^)/

そういえば久々にゲーセンに行くと、ブレイブルーが稼動していました。
全然やる気はないけど、この動画のせいで腹筋は再起不能になりました。

3R目必見です。うるせwwwwwwww

さぁ来週は札幌OFFだ・・・緋想天やらないとなぁ・・・。
冬コミはあんまやりたいゲームも無さそうだし、久々に本だけ買いあさる予定の俺でしたー。



俺の嫁まーだー


作者まじ病気


テラカワイス

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ゆっくりしていってね!!!

どあらあああああああ

はやくもゆっくりがデカすぎて邪魔に!
ドアラはなんと言うか邪魔に!
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク