人生は上々だ

緋想天の対戦を頑張っている御影です。
・・・しかし何でこんなにランダム戦ばっかやってんだよ俺はww
普通にハマチスレで募集してるのに、気づいたら来た人とランダム戦してるんだぜ・・・。
まぁおかげで大分動ける感じにはなってきました。
萃香と衣玖さんでとりあえずしばらく頑張ってみようかと思います。

112700.jpg
今回は画像が何も無いので萃香chの対抗戦の時の配信画像とか。
PM9時に始まってAM3時にまだ終わってないとか人数多すぎた・・・。
配信ずっと見てたせいでその日なんもしないで終わったし('A`)

あとはそれなりにアカツキもやってました。対戦動画とかうpられました。

何度確定反撃逃してるんだ俺は・・・弱くなったなぁ。

そんなこんなで今週も対戦ばっかしてました。そろそろLHも入らないとなーとか思ってます。




カwオwwwwスwwww


完成度たけぇ


なぜアルカパ


1から見るように


またカオス


歌詞までwww


フランこええええ


俺はみくしーとか知らないんスけどね


岸田教団入門用

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

チャンネル交流戦はなんだか30人くらいいたとかいないとか
対戦がんがんやっていくといいぜ!
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク