大迷惑

キャーイクサーン、御影です。

まずは広告
112000.jpg
アカツキ電光戦記公式大会の第二回大会が正式に決定・・・って早いよwww
相変わらず大阪とか遠すぎるけど結果は期待してます・・・前回はIRC勢無双だったしなぁ。


とりあえず緋想天は完全復帰しました。延々ランダムで総計5時間もやるとかないわw
前にも書いた気がするけど、最近は衣玖さんが色々とツボです。
112001.jpg
使い勝手とか見た目とか色々とグッときます。
何か同人誌とかだと衣玖さんワリと巨乳っぽく書かれてるのが多いけど俺の衣玖さんは以下略です。
萃香も相変わらず楽しいので、今はメイン萃衣サブ幽小って感じです。
あとランダムでやたら出てきたてんこがちょっと楽しげ。ドM楽しいとか変態ですか。

・・・MMO関係は今週はやってません\(^o^)/
LHは今日アップデートなのでまたちょいちょいやる予定。
ROはお金があんま無いので来月に復帰します。
宣言したからにはちゃんと復活しないとなぁ・・・。


そんなこんなで今週はこれまで・・・って外雪積もってるんですけど('A`)

なんということでしょう


やべっまたガンダム撮り溜めてるな・・・


ま た 若 本 か


諦めたらそこで試合終了・・・終了させてあげろよwwプレイ動画ってかMADのようです


楽しみ


ゲッダンの元ネタ


もはやスロット動画


非公式というかクラ改だけどこの熱意だけはすげぇよな


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

俺の衣玖さんは巨乳です。

一度決着をつけなければいけないようだな。

やぁ
ま た  なんだ
え、なにがまたって?
うん、あれだ。踊ってみたんだ。ゲッダンを。
そしたら壁に腕を豪快にぶつけちゃって隣人に即座に壁ドンされちゃったよ。やばいお
ゲッダンの完成度は四割くらいかな。
衣玖さんはてんこを心配しているときが一番輝いてるとヲモウヨ

衣玖さんは常に可愛いんです。
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク