おかしな2人

休みは休むもの、御影です。
今週は何か寝たり飲みに行ったりしてたら終わった感じです・・・。
CFFも緋想天もアカツキもLHもあまりやってないというネタ枯渇状態・・・!

111300.jpg
一応、LHの期間中に6度INしたら貰えるエフェクトのは貰ってきました。
しかしここの運営、BOT処理とかは早いのにワケわからん商売するよな・・・。
どう考えたって不満や批判が出るのはわかると思うんだけどなぁ。

そして、ROをしたくてネカフェにワンデイ買いに行ったのに漫画に感けてすっかり忘れる始末!
キン肉マン二世読んでる場合じゃないっての。タッグ編の展開は気になるけどね!

そんなこんなで今週は以上・・・そろそろニコニコ以外の日記ネタを仕入れないとなーとか思ってます。

思い出深い・・・WA2は色々と思い出が詰まってます。


CD出すのか・・・買わなければ。


ふぅん☆


神再来の予感。けどもうちょい完成してから出せよww


キラッ☆


コナミのあたい


カラオケ全然行ってない俺には関係の無い動画


腹筋がwww


カブトボーグ布教開始。これ一話なんだぜ・・・

スポンサーサイト

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

やっほー
寒くて忙しい季節の冬は苦手なケツです
ネタはこの季節になると年末まであんまりないよね
そういえばパンヤにギアスのコスプレ衣装ができてるってさ
俺はC.C.の衣装を買うためにパンポイント貯める作業始めるよ…
あと




ゆっくり口内炎直していってね!!!

口内炎はもう治ったんだぜ!
そして俺はギアスは見てなかったんだぜ・・・。
こっちはそろそろ雪降ったりしてるので、
一度来てみるといいんだぜハッハー
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク