デーゲーム

110600.jpg
ネタが無くて困ってる御影です。
LHは同じダンジョン篭ってるだけで本気でネタにならんし・・・。
先週の画像と同じトコで戦ってるのがよくわかると思われます('A`)

110601.jpg
とりあえず変態宣言してしまった天然しましまの人のログだけ貼ります(゚∀゚)


CFFはあまり対戦が出来なかったのでほぼ触ってない感じ。
ただライライはボコボコにしました。エクスカリバーぶっ放しすぎww

あと、緋想天の対戦を久しぶりにやりました。
衣玖さん楽しいなぁ・・・かわいいなぁ・・・


さて、来週も今週と同じシフトの入れ方ならちょっと来るモノがあるなーと思いつつ今日はここまで。
そろそろゆっくりゲームしたいなぁ・・・スパロボいまだにほぼやれてないのはどういうことなの・・・

CD買いました。


萃香は結局出れないのか・・・な・・・


今週チルノ多くね?それにしてもうまいなぁ


ハマチIRCの人が作ったコンボ動画。ゆかりんわかんないお!


テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク