砂糖男


口内炎が痛い御影です。
これってビタミン不足が原因だっけ・・・CCレモンだけじゃダメか・・・。

103001.jpg
今週のLHはローゼン図欲しさに恋人Dに行ってました・・・大して出なかったですが('A`)
しかし別にLHばっかやってたわけでも何でもないけど、
MMOは写真貼りやすくていいな・・・。ヘタすりゃコレ一辺倒になるよねぇ。


LH以上に今週やってたのが、先週のブログでもとりあげたCRUCIS FATAL+FAKEでした。
最初はアサシン使うつもりまんまんだったのに、気づいたらバーサーカー&イリヤに・・・。
103002.jpg
バーサーカーかっこいいよバーサーカー
勢い余ってIRCに対戦&雑談ch作ってみました。
フレンド鯖以外で「#聖杯戦争斡旋所」って名前のchです。
対戦したい方、技対策練りたい方、永久とか食らって愚痴りたい方など是非どうぞ。


そしてROが久々にしたくなってきたので、近々復帰するかもしれません。
もし復活したらまたよろしくー。






シュールなんだけど何故かまた見てしまう・・・曲も懐かしいなぁ



消されまくるからなのか、ついに手書きにww


スク水ジャスティスの人の新作 オンバシラ~


市長動画


久々に続きが・・・!
スポンサーサイト

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

CRUCIS FATAL+FAKEのネット対戦を思う存分にやってみたいですのぅ。イリヤかわいいよイリヤ
月姫キャラが出てくれたらめっさがんばるのに…
口内炎は普段からあんまりビタミンとってない状態で、いきなり野菜生活100とかを急激に摂取したときとかにもよくなりよね。胃がびっくりしちゃうみたいなのぜ
ブルーベリーとか普段から取ってるといいよ☆

イリヤは渡さん。
口内炎は昔っからよくなるんだよねぇ。
やっぱ普段から栄養をしっかり取るべきか。
しかし俺は肉が好きなんだ・・・

口内炎

ビタミンBとCがいいよー野菜食え野菜。
あとは適度な睡眠とストレスをなくすことー
やばいときは薬局で口内炎用のシールの薬買うといいよ!

適度な睡眠とストレスがすでに無理ぽ('A`)
頑張って野菜食う事にします・・・
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク