I'm A Loser

101700.jpg
101701.jpg
唐突に死体画像から始まる当ブログへようこそ('A`)御影です。
二つ目のなんて鉄骨に剣刺さってるぞ(ι゚ω゚)

さて、今週はいつものような休みは無かったので
とりあえずLHしてました。

101702.jpg
海賊船を眺めたり

101703.jpg
してると後ろにキモいのが湧いてました。

101704.jpg
とりあえずいい両手剣を買ったので、ひたすらクエ&狩り&マラソンしてました。
そのわりにまだ36なのは何故だろう・・・

とりあえず次は下半身鎧を買うor作る予定です。今のままじゃレオタードみたいだぜ('A`)

何かハロウィンイベントも始まるみたいで楽しみではあるが・・・。
LHもBOTがいるんだなーとか苦い経験も味わったんで、運営頑張って欲しいですね。
とりあえず対応は早いみたいなので、BOT&RMT君は即通報しちゃいましょう。

あまりのカッコよさにチィーズ吹いた


最近のゆっくりは可愛く書かれて困る


懐かしい歌ときいて


聖帝レミリア再び
スポンサーサイト

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

LHもやってみたいけど
あいかわらずPCスペックのせいで
こういうMMOに手がだせん・・・

次のタイトルはSUGAR BOYですね、わかります

当てられるのはシャクなので服部にします。

苦労して手に入れたアイテムや武器防具で歩き回ったりするのっておもしろそうですね。ゆっくり人形ないかなぁ
げるげ先生のお力で私めにルーセントハートの手ほどきをしてください、まる

あれだ、まずはPCを買い換えるんだ。
しかしそうしたら緋想天しかやらなくなる悪寒('A`)
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク