ペケペケ

ウオイーッス、御影です。
緒形拳が死んで涙目。追悼の意を込めて意味もなくバルログで豪鬼倒してきました('A`)

さて、今週はあまり休みが無いのでやりたい事を絞ろうということで
スパロボはバイト明けとかにコツコツやりたいのでLHやってました。

100900.jpg
狼までハッスルしてウマウマ踊ってくれました(襲い掛かってるだけ)

100901.jpg
100902.jpg
今週の死体。
HPでマラソンやってるとよく埋没した死体やMOBに遭遇します。
そんなこんなで36になりました。来週で転職・・・かなぁ。
とりあえず今のままバージョンアップ&号令って感じのテンプラになろうかなと思ってます。

人形劇はとりあえずひと段落。パッチ待ちかなぁ。
100903.jpg
旧作キャラはわかんね!!


ビバップOP系は何かとんでもない出来のが多いようなw


消される前に・・・!


毎回この人のは吹くwバトロワもオヌヌメです


いつの間にか完成してた


前に紹介してたかもだが、久々に見たらやっぱり神だったので・・・


すいか!すいかーーー!!!!!うおおおおおぉぉぉおぉおおおおおお
名曲を名アレンジ 


最後は出オチ
スポンサーサイト

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク