Pink Prisoner

ウェーイ、御影です。

人形劇ですが

100200.jpg
無事殿堂入りしました。
これで心置きなく萃香を上げれるというものよ!

しっかしケロちゃんの特性はヤバいね。
Eてんこもそうだけど、天気系の特性は色々ヤバいと思うんだ・・・。
まぁ相手にも作用するからイーブンかな・・・?('A`)そんなわけないか


LHは、イザやろうって時に馬鹿みたいに長いメンテが入ってダレたので今週はパス!
いくらなんでも長すぎました。そりゃスパロボに逃げるよな。


最近、緋想天もそこそこに久々にアカツキもやってます。もち戦車で。
初代IRC戦車乗りとしては新人さんに負けてらんないッスよね~。


とりあえずあんま書くことないので今回はここまで。来週はEx萃香でムラムラします。

マヨ王は相変わらずとんでもないですね。


圧倒的にプロの犯行。原作を知ってるから余計に鳥肌


期待の病人現る。次は歪みねぇボイス入れだ


人形劇プレイ動画。こんなゲームです

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うおおおゆうかりん!

ポケモンの世界でも緋想天みたいな固めとかコンボとかあるのかなぁとかふと考えてみる。
…すごい…シュールです…
きっとゆうかりんはドSなんだ。
モンスターボール投げてくるロリコンを見つけたらプレイヤーにマスタースパークしてくれるでしょう
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク