Maybe Blue

092500.jpg
搾取するもの、されるもの。御影です。
ゆゆさまがなかなか進化しないせいで、
買ってきたばかりのスパロボZがまだ1話しか終わってません。せっかく0時買いしたのにww
やっと萃香をゲットしましたが、Ex萃香になるのは全国後なので、今は放置。
Exレミリアが無双してくれるので、ゲーム事体は今のトコ楽に進んでいます。
キョウ戦でおもいっきり詰んだけど('A`)毒でゆうかりん即死しそう
はやくスパロボもやらなくては・・・!

LHはちょっとマラソンしてきただけです。
092501.jpg
相変わらず浮いてる人がいます。こいつよく浮くんだよねぇ。

092502.jpg
あとはまたペアでラビ・・・デカいトウモロコシとかシュールな敵だよねぇ・・・。


来週からは本格的に緋想天もやろうかなと・・・
さすがに1.03以降数戦しかやってないから勝てない勝てないwもうイージーだわ俺\(^o^)/
ストⅣも結構楽しいし、やる事多くて困る御影でした。バルログ弱いと思うんだ・・・('A`)


てゐが初めて可愛く見えました。誰かこの曲下さい・・・ちょい前のだからもうCD売ってないお・・・


最近の手書き系は豊作だなぁ・・・。


豊作だなry


オーモーイーガー


みなぎる


見所は後半。聖帝レミリア爆誕


王子は無職


俺的ベストマッチ動画。うまいなぁ


最後にチート動画ww



スポンサーサイト

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク