レイラに捧ぐ

あのよろし、御影です。
初めてストⅣでバルログで6連勝も出来たよ!その後阿部瑠さんにブッコロされたけど。
あのゲーム、ダウンさせてめくって打撃と投げの二択ってパターンが強いのに、
バルログダウン奪うのが少々キツめ・・・爪も仮面も外れやすいのがさらに痛い。
仮面無いとゴウキより紙装甲ってどんだけもやしなんだ。

さて、今週はルーセントハートもやってましたが

091800.jpg
東方人形劇をコツコツやってました。
ちびれいむの腋にムラムラしたのは内緒です。
とりあえず今はちびゆうかのはやさの低さに泣いています。まぁ原作通りだけどね。


091801.jpg
LHは相変わらず

091802.jpg
土葬が流行っているようです。

091803.jpg
ラビでくま退治くまー。2人でラビってきついわー。

あとはうちのバイト先のすぐ裏にある欽ちゃんってホルモン屋に一人で行ったくらいかなぁ・・・。
バイト先に都合付く人がいなかった&食いたいメニューがあったのでソロで敢行。
ホルかすそば飯が美味すぎた・・・食いすぎて一人で4千近くになったが\(^o^)/
やっぱ酒入ると判断力がニブるね!

そんなこんなで今週はここまで。
緋想天、早く調整かからないかなーと。パチェとやると死ぬほど疲れるお・・・。

御託はいらない。ホシス


神曲大崩壊


雰囲気出まくり。前にも紹介したかもしれん


汚物と呼ばれた1.03~1.04パチェが幽々様を粉砕する動画


シュールww




テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク