恋色少女

091100.jpg

このハチでかくね!?御影です。
ルーセントは現在33ナイトです。いい加減ソロじゃ普通に上がらんよこれ。


さて、このゲームなんですけどマップの座標指定にアラがありまして

091101.jpg
こんなのや

091102.jpg
こんなのは日常茶飯事です。テラシュールw

091103.jpg
また30になると星座の鎧が開放され、覚醒した時に鎧を着ます。
俺は山羊座なので山羊の鎧・・・お前これカプリコーンのシュラでんがなww
どうやら金色になる様子・・・他の星座はどうなんだろう('A`)

091104.jpg
最後にバーンメイルのダサさにアバター用の制服を買う俺の図。
ピンク制服に剣と盾ってのもなかなかアレな世界だよな・・・周りはウマウマとかやらないかだし


ROはモロクがえらいことになったみたいです。とりあえずパッチは全部落としてきました。
パンヤもシーズン4になったって事で久々にちょろっとやってみた・・・俺下手だなぁww


今週は日曜までバイト入ってしまったので、日曜の七橋先生イタ飯ツアーには行けません('A`)
正直、バイト変わって欲しかったぜ・・・。



まさかの試製wwwカオスにもほどがあるwww


寄せてあげる「PAD」

今週あんまニコってる暇も無かったの・・・
スポンサーサイト

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク