Setsuna-Light

はーい御影です。今週は新しいMMOに手出してたら終わりました。

090400.jpg
何かしょっぱいssしか無かった(そもそも撮り方知らなかった)んですが、
ルーセントハート何てニコ厨隔離MMOをやってます。

男にやらないか座り(ベンチまで出る)があったり、ウマウマ踊れたりとやりたい放題です。
正直、緋想天仲間に誘われなかったらやってなかったはず・・・。

しかし一から始めるMMOは久々で何か懐かしいものです。
やってることはお使いクエスト攻略なんだけどね・・・。
現在30ナイト。35で転職らしいからそこまで頑張ろう。


緋想天は1.03パッチ公開&バグも一杯のようで中々の荒れっぷり&アレっぷり。
キャラ変えする人や頑張る人など、人それぞれのようです。
最近すっかりメインな萃香は、ミッシングパープルパワーが厨技になったおかげで肩身が狭い・・・。
魔方陣バグはまぁ明らかなバグだからともかくとしても、
あの通常技の壊れ性能はそのままなんだろうか・・・。
善処出来ても対処は仕切れないと誰かが言ってたけど、まさにその通りな感じ。
正直、MPP厨が蔓延らない事を祈ってます。
昔っからMPP使ってた人はどう思うのかな、今の状況。


090401.jpg
けど萃香可愛いから俺は使うけどね!MPP抜きで!
ガンバルヨ~


続きまーだー?


危ないプロレス動画。小橋や三沢よく死なないな


サマル神降臨www俺のクルセの槍にも降臨してください


もはや職人芸である。全シリーズ見ると動画の進化がわかるw


いつかはこう動きたいと思わせるバルログ・・・負けるけど('A`)サガ夫まじ自重


配布が楽しみ


1.03衣玖さんやりすぎです
スポンサーサイト

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ね と げ

ルーセントハートおもしろそうですね。
ネトゲのMMOってクリアというものがないらしくて、どこまで俺はいくんだろうって感じてしまいそうです。
むしろゲームの中にはいれたらいいのに…なんて少年時代の自分にふと戻ってみたり。
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

お前ちゃんとケツって名乗れよw

あとどうせ入るならMMOじゃなくて
緋想天で萃香と以下略

おかげさん!!
カウンター35000踏んだよヾ(*´∀`*)ノ

記念品贈答とかないですか!

お嫁さんにしてあげます
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク