ダンスホールでつかまえて

なんか久しぶりな御影です。金土に休み貰ってたのでブログ書くタイミングが狂いました。

・・・やっぱ金土にたまにでも休み取れると色々なイベント行けていいねぇ・・・。


082800.jpg
射命丸は向こうで風靡をしています

さて、今回は道想会主催第2回緋想天大会・・・つまり緋想天札幌オフに行ってきました。
・・・俺ウニ丼食いに行ったりしてたから2週間くらい緋想天触ってないんだけど・・・w

・・・なのに結果は予選リーグ突破→決勝トナメ二回戦敗退・・・どういうことなの・・・
まぁ試合内容は台風来る荒れ試合が多かったので、萃香に有利に働いただけなんですがw
男投げも悉皆殺しも決めまくれて結構満足・・・ところでパッチはまだですか?


大会後は飲み会→主催宅押しかけのコンボが発動。
飲み会では色々と危険なワード(○女○フック)が誕生したりとカオスwお店の人ごめんなさい。

主催宅まじ涼し・・・くねぇwww暑ッ!!!
流石に男10人以上で押しかければ蒸し風呂だよな・・・雨っぽい天気で元々蒸してたし。
主催宅ではゲームやらニコニコやら麻雀やらが飛び交い、次の日の昼に俺は撤収。お疲れでした。


また2~3ヶ月後にやるそうなので、何とか休み取ってまた行きたいです。


・・・今度は練習していこう・・・


いきなり兄貴 歪みなさすぎる・・・比較版を見ると凄さがわかるかもしれない、仕方ないね


懐かし音源・・・サガット強いんだよなぁストⅣ・・・ちなみに当方バルログ使いです('A`)


主催宅でやってるのを見て本気で欲しくなった・・・動作試験版誰かください\(^o^)/


リアルで見てる時はそこまで気にしてなかったが・・・色々ヤバかったんだなぁw


テラ職人芸・・・絶やしてはいけない血です


萃香かわいいよ萃香

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

や せ い の ふ ふ ん が と び だ し て き た !

筋肉筋肉ぅ
俺もいつか北国に緋想天しにいくZE☆
オフ回っていったことないけど楽しそうだNE

筋肉筋肉ぅ
オフ会は参加する以外にも
企画するという方法もあるんだぜ。
家オフとか結構好きよ。

御影さんの写真はないんですか?

俺様の携帯で撮ったのでいるわけないぜ!
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク