ちるのちるのちるの

081400
萃香かわいいなぁ、御影です。

今回はちょっと日記っぽい感じですよ。
はるばる東の京からRO仲間のるるみらととーかが遊びにきました。
こんな島国へようこそと言わざるを得ない。

とりあえず初日は挨拶もそこそこに札幌ビール園へ
札幌ビール園
どうやらあっちではジンギスカンはスーパーやコンビニで売ってないそうです・・・なんてこった・・・。
ジンギスカン
食べ放題で食い慣れた俺も堪能(゚∀゚)るる㌧酒飲めよ!


次の日はレンタカーを借りて積丹へウニ丼を食べに。
借りた車はまさかのプリウス。ハイブリッドカーって静かすぎるぜ。
なんか色々機能ついてて、これで速水奨の声でしゃべったらアスラーダって感じ\(^o^)/

中村屋
そんなこんなで2時間~3時間かな?かけて積丹は中村屋に到着。
まさか並ぶほど人いるとは思わなかったぜ・・・駐車場も満員だし。バイクも多かったなぁ。
磯の香りがプンプンする店内で20分ほど待ってやっとウニ丼タイム。
ウニ丼
ケータイで撮った写真がホルモンみたいな色だったので他の写真にしたけど、これもホルモンだな('A`)
ご飯が見えなくなるほどのトロトロのウニがこれでもか!と乗った恐ろしい食べ物でした。
もう安いウニは食えません('A`)最上級を食ってしまったから・・・

帰る途中に寄ったコンビニでくぎゅの声でしゃべる箱を購入・・・何してんだ俺・・・そして何故こんな田舎にw

寺子屋ぬれせんべい
帰りは小樽へ。るる㌧が北一硝子に行きたかったようです。
・・・いくら待っても出て来ないので向かいにあった寺子屋でせんべいを食うことに。
せんべい一枚とかで路上販売してるのは面白いよなぁ・・・。
甘口醤油のぬれせんべいを買ったら、串に刺さった焼き鳥みたいなせんべいでした。
モチみたいで(゚∀゚)ウマーでした

札幌へ戻ってからはピカンティでスープカレーを堪能。とか㌧運転まじお疲れ。
あっちの方にはまだあまりなじみの無い食べ物のようで・・・こんなうまいのに!
しかし3人揃って辛さ1・・・どんだけ弱いんだ俺達はwwww


3日目は朝にバイトが入っていたので終わってから合流。
純連で味噌ラーメンを食って、札幌駅でお見送りしました。(゚∀゚)また来るんだぞー絶対だぞー
ラーメン食べに行く前にヨドバシで見たら売り切れてたフィグマのこなたは
フィグマこなた
無事帰りにメロンでゲットしました。現在リボルのコンボイにライダーキックしてます。


今度はこっちから乗り込みたいけど、いかんせんお金が・・・\(^o^)/
今度は冬に来てくれるのを待っています(゚∀゚)視界1mの世界を見せてやんよ!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

東京に着くなり
サウナ並の湿気地獄に襲われたり
「叔父さんが亡くなったから週末山形に来い」とか言われたり
深夜の17人での飲み会で地獄絵図になったり
もうカオスもほどほどにしろと('A`)

冬は東京でお待ちしてイマス(´ω`)

東京行くお金を下さい('A`)行って遊ぶお金もくd

ジンギスカンたべたーい;;

羊なんてすーぱーでもめったに見ないよ><

ジンギスカン食べに来るといいよ!
ただし強制的にお酒がついてきます\(^o^)/

関係ないコメですんませ;

連絡とれずにこんなとこにカキコすんません^^;
ROのギッグス(bulderのTie横在住)ですが、魚帽子の件とひよこ~;;次いつごろ入りますか?

うわぁぁまじごめん!
どうしよっかな・・・ひよこは今度入ったら返すー。
魚は今買う金が無いはず・・・('A`)
他に欲しい人いればそっちへ売ってあげてくだまい。
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク