Strawberry Song

あいかわらずROをしていない御影です。
緋想天大会一回戦ボーイの名は伊達じゃない!この前3回戦まで行ったけどね。

さて、今日は黄昏公式ページで動きがあったようで・・・

073100.jpg

霧雨とはいえ悉皆殺しの威力にwktk
しかし性能あのままじゃ結局決める機会が・・・w
小町うどんげあたりは強化されそう。不遇不遇と言われるこの2人だけど
使ってる人の人間性能が高いのか、あまり弱いと思えないんだよな('A`)俺が弱いのだ


そんでもって、前作をそれなりにやりこんだLight'sのCRUCIS FATAL+FAKEも出るようです。

073101.jpg
買うのを決定させたスクショを貼っておきますね^^
筋肉と幼女が大好きな俺にはたまらないですね(゚∀゚)ふぉー

そんなこんなで書く事無いのでまた来週。
いまいちROも緋想天もグアーっと来るモチベアップネタが無いのがアレですが、
ROの三次職だけはなんとかして欲しいですな。アレはひどいと思うんだ。



こりずにまたバディ・リッチ


サムネがひどいwしかしネタが懐かしくてつい見てしまった・・・


どんどんクオリティが上がってるなぁ


い き た い wwww


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク