ナイフ投げの少女

072400.gif

ジョインジョイン御影です。
今週はちょっとだけROやって、あとは緋想天でした(゚∀゚)
突発大会一回戦負けに定評がある俺ですよ。毎回相手がルナ↑ってどうなってんだ。

さて、三次職のドット絵がまた出てきたわけですが

072401.jpg

これはダッサいなぁ・・・としかいえない。もっと地味目にカッコいいのは作れないのかw

緋想天は一応ハードくらいの人ならそこそこ勝てるような感じになってきました。
しかしレミィとかレミィとかあややとかあややとかあややはやっぱり怖いです。あとみょんも('A`)

とりあえず8月末のオフ会までにもうちょい鍛えておきたいなぁ・・・。
しかし毎回書くネタがない・・・誰かコメでネタを下さい('A`)って感じで終わり

今週もバディ・リッチ。カコいいおじさんだよなぁ。


BGMに最適・・・ってか誰かMP3で下さい


編集がうますぎて困るww


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク