彼岸帰航

ものすごい久々にROのssを載せる御影です。

アカツキ仲間のPAPI○が3年ぶりに復帰するというので、ついでに課金してみました。
とりあえず1M分枝を買ってポキポキしながら談話・・・('A`)

071700.jpg
箱を盗んだので即開けたら

071701.jpg
パピのせいでロクなもんが出ませんでした。まじ自重
まぁ狩りは来週すると思います。ROやってると日記ネタに不自由しないのがいい(゚∀゚)

071702.jpg
そしてカレーブログにあったDQ風ステ診断・・・なんというもやし、筋肉だけあるのにww

071703.gif
あとは特に書くことが・・・とりあえずえーりんえーりんするベガ置いておきますね。

緋想天はそれなりにやってます。スレで募集するとレミィばっかくるのはなんでだ・・・!
とりあえずROと緋想天を両立できるように頑張りたい・・・で・・・す・・・

今回もバディ・リッチ動画。まじ鳥肌が・・・


まさかの隠しキャラ


スーパー懐ゲー動画wwこれやった事あるやついるのかな・・・


オッサンホイホイが続きます。名曲ばっかりだぜ


オッサンホイh


いつの間にか続きが出来てた・・・サムネ自重w


捕鯨動画。神演出すぎる



くぎゅうううう

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク