妖々跋扈

相変わらず緋想天な御影です。

今週は函館の知り合いの家に行ってフルボッコにされたよ\(^o^)/
しかしやっぱオフでベラベラしゃべりながらする緋想天は楽しいね。
今度家に誰か呼んで稽古つけてもらうか・・・('A`)

さて、今回もあんまりネタがない次第です・・・。

071000.jpg

とりあえずニガテキャラアンケートの結果とか・・・俺はレミィが断トツでニガテです・・・。
幽々様とか萃香とか打撃発生の遅いキャラでつい殴りに行って自滅すること多数。
落ち着いてまずは攻撃を捌くトコからやらないといけないのにね('A`)
それでも負ける時は負けるけど、気をつけて意識してやってみたいなぁ。

・・・最近は幽々様と萃香をメインにして、衣玖さん小町はあんま使ってません。
とりあえずメインと言えるキャラを鍛えなければ・・・。
ではまた来週('A`)こんなネタの尽きたブログですが、近々RO復帰の予定です・・・

鳥肌の立つドラムソロ・・・何度見ても飽きないのは俺だからかな?


どんどん動画もうまくなるうp主、相変わらずスク水ですが


筋肉あふれるTO動画。この人の動画は毎度吹くww


魔理沙がカワイスwww


いつの間にか完成しておったわ!


ケンまじ空気読め

~~

くぎゅうううううううううううううううううううう

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク