芥川龍之介の河童

書くことが無い御影です。
バイトだったりあんま対戦してなかったりで、本気で書く事がありません・・・。


・・・あえて書くならば

070300.gif

レミリア怖いお・・・(画像は逆です)

正直ウォークだけで詰む。
よく言われてたけど、実際徹底されるとここまでクソゲーにされるとは・・・w
困ったらウォーク!みたいなのに負けるのは結構キツいなぁ・・・どうすんべ

そういや、何度やっても魔理沙の実りやすいマスパが出ません\(^o^)/
他はもうイヤってくらい出てるのになぁ・・・w

・・・まじで書く事が無い・・・!また来週!

緋想天出れなくても気にしない


wktkが止まらない!アッシマーが!


アッーウッウッイネイネ(0゚・∀・)


こーやって毎月載せてるけど、カラオケ全然行ってないのは内緒


久々に見たけど、ここまで飛翔出来たのかコタさんは・・・!

~k~

これはwwwww

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク