完全なる墨染の桜



画像は関係ないですが、どうにも文に勝てない御影です。
画像は関係ないですが、文強いですよねー・・・。
画像は関係ないですが、実際はレミリアのが怖かったりします。ウォーク自重。

062601.jpg


小町でいわゆる上位キャラにはどう勝てばいいんでしょう・・・
うまい人のリプ見ても、相手もうまいもんでフルボッコされてる場合が多いんですよね~。
神クラス相手ならともかく、にわかみたいのには何とか勝てるようになりたい。
一応前よりは動ける感じにはなってきた・・・気がするので頑張りたいなぁ。

062602.jpg

衣玖さんかわいいよ衣玖さん。腰の辺りがサタデーすぎる。
どうにも脳内設定ではいてないにされてしまっているが、きっと多分はいてない。
小町に負けず劣らず使いにくいキャラだけど、
こういうキャラを使うとこのゲーム自体がうまくなっていく気がしてならない。

・・・と、ROには触れずに今回も終わるのでしたー\(^o^)/

サムネ見てから保存余裕でした。衣玖さんまじかわいす


サンライズに就職すべき


れみりあうー


こう見るとうまく弾幕作ってると思うわぁ


実戦でガンダーラがwwww


ぶるぅああああああああああぁあ!


萌えない東方 燃える東方


超キャストwww


リアル軍隊

~こn~

くぎゅ・・・だよな・・・?

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク