緋色のDance




今日も萃香に萌える御影です。まぁ嫁は幽々様ですけどね!

今週もROしないで緋想天・・・
あと地霊殿体験版も触る程度にやりました。

しかし緋想天、最近レミィが怖くて仕方ありません。
あれ小町で勝てるの?w
ただでさえバグでAAAAの最初のAAが繋がらずコンボが安いなんてもんじゃないのに
何やっても潰される印象が・・・
幽々様も射撃出す前にレミィの唐辛子で足止めされまくり・・・
基本的に相手のターンがずーっと続くのが精神的にもキツいです('A`)
幽々様はともかく、小町の不具合はとっとと修正汁!って感じなんですけどねぇ・・・。
まぁキャラ差が愛で補えって事ですかね('A`)無茶言うぜ

今週あんま書く事ないので、速攻でニコニコに行こうかと思いましたがメンテでした\(^o^)/
今度追加するか、来週まとめて紹介にまわします('A`)ノシ ウニャー

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク