メイドと血の懐中時計

もうROブログとは言えない御影です。
いやはや・・・引退する気はさらさら無いけど、全然ROやってないわぁ・・・。
もうちょい緋想天熱が収まらないとRO復帰は出来無そう。

061200.jpg

さて、今回のチャットは札幌大会参加者チャンネルでの一コマ。
相変わらず変態ばかりですね!

061201.jpg

ついこの前にあった、緋想天ネット対戦大会決勝トナメを端的に表した画像\(^o^)/
実際は小町や衣玖もいたけど、2人もいたパチェについ目が・・・!

061202.jpg

攻撃判定ややられ判定を出した画像ですが・・・うどんげ涙目。
うどんげは他の技もなぜかこんなのが多く、
よくつぶされる感じがするのは間違いではないっぽいです('A`)

061203.jpg

そしてニュートラル立ちorしゃがみの判定図。ただし1.01当時の画像なので直ってるかも?
しゃがみ小町とか詐欺だと思うんだ・・・。
ただ、やられポーズになるといろいろまた変わってくるので、
ここで小さいからってコンボ繋がりにくいわけじゃないことを忘れないようにー。

最近は幽々様もまた使うようになったので、幽々萃香衣玖小町でローテしています。
クラ専同士で対戦するためにハマチも導入、これ便利だなぁ。
とりあえず対戦経験を詰まないといかん・・・アリスとかいまだにわからんわ~('A`)

お気に入りの電気笛シリーズ。⑨にインテルが・・・!


衣玖様テーレッテー動画。マスパとかでもなるらしいです。


インスパイアッー ザ ネクスト



うますぎるwww

~こn

探せばいくらでも出てくるくぎゅ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク