久々の騎士団

久々にトリオで騎士団に行きました。構成はLK・プリ・わし。
まぁぶっちゃけこの構成だとローグのすることなんてプリがタゲられたらひっぺがすとかスティするしかないわけで。

まったり狩りしていると突然LKが落ち('A`)
ちょww

ちょwwが被った(゚∀゚)
この後もLK間違ってハエ飛びとか間違ったピンチが続き、
それとは関係ないけど深淵殴ってる時に深淵横湧きしてプリさんが南無ったり・・・。
まぁそれ以外は危なげなかったですよ。エルも1時間半で13個とか!

げっろ

・・・げっろってなんスか('A`)?

↓押すと横湧きします。


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク