SPEED GRAPHER



すいかカワイス、御影です。
製品版にゆゆさましっかりいてヒャッホーィ!
とりあえず今はもさもさ対戦してます。初心者ながらにまぁなんとか。
7日に札幌で大会あるみたい(早すぎるw)んだけど、バイトで出るのは無理そう。
今回はまぁ急だし、次回あったら出よう。

さて、ゆゆさま以外にも何か使おうかなと思い立って萃香も使っています。
ぶっちゃけ大江山悉皆殺しを決めたいだけで始めた感じです。
ちなみに大江山悉皆殺しがどんなスペルカードかというと

 「ハイパーボッ!!!」

です。どうやら暗転後に飛ばれるとこまでボッと一緒な模様。そりゃきついぜ\(^o^)/
間合いも狭いです。どんなかというと

052901.jpg

写真の位置で入りません。動き回るこのゲームでどうやって決めろとww
まぁ萃香可愛いので頑張ります。メインはゆゆさまだけどね!

・・・ROはモスコビア実装したけど全然触っていません('A`)6月復帰って感じです。
というわけで今回はここまで。対戦相手募集してます・・・クラ専は泣ける('A`)

これいいなぁ、例大祭で出したCDに入ってるなら買うかな・・・


動画の落差救いがたし!アレのあとにコレかよ!


なつかし動画。カマクラくんじゃないときつかった


なつかし動画2。オチが読める動画です


これはいいトランスフォーマー

~今週のk~

くぎゅってかもこたんです。あんまいいのがなかった・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク