緋想天かてねー!

タイトル通りの御影です。

黄昏さんが25日の例大祭で出す東方緋想天の体験版のネット対戦をしてるわけですが、
ライライに勝てません。
散々アカツキの時戦車で轢きまくった恨みを晴らされてる気分だぜ・・・。
・・・製品版でゆゆさまがいたら憶えておけ('A`)

ROは今週ほぼ触っていません。Gvも寝過ごしたぜ・・・。

スターオーシャン2は改めてクロードで開始。レナ編色々取り忘れすぎた('A`)
しかし序盤でエターナルスフィア作ってしまうと一気にクソゲーに\(^o^)/


とりあえず日記で書く事がほぼ無いんですよね~。アカツキもやってないし。
とりあえず東方成分分析の結果だけ貼り付けておきますね。

052200.jpg

・・・ゆかゆかーゆかりーん\(^o^)/

衝撃のラスト


千葉繁ハッスル動画。どんどん上がるテンションに注目


ヨシズミきもいwww


前にもあった気がするが・・・ゆゆさまあああああん


野球神降臨。横浜も救ってください


ドナ様洗脳動画
洗脳って脳を洗うって書くんだよな~


買おうか迷ってる・・・多分買うなぁ


\射命丸/

~今週のくぎゅ~

L型は発症してない(見てない)俺。誰か見せてください\(^o^)/

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク