Hide my tears

あーもープリシステラカワイスな御影です。
今週はバイトとSO2のおかげでGv以外ROはしてません!

とりあえずGvで襲われた(そう形容してもいいだろう)ときのss貼っておきますね^^

051600.jpg

うわーーーー

051601.jpg

ギャーーーー

以上でした!
あまりにすぐ死ぬ&テラ重いのでss撮るくらいしかやることなかったとです・・・。


そういや、アカツキ電光戦記同人版の再販が始まりました。札幌メロンに並んでるのを確認。
マッチング対戦すげぇ人増えたのはいいんだけど、増えすぎて重い重いw
とりあえずIRCは相変わらずみたいなので、買った人遊びに来て欲しいなー。
    #アカツキ対戦機関
というチャンネルですのでお暇なら是非どうぞ~。
・・・いつか札幌で対戦会でも開きたいぜ。

さぁ今週はもうバイトだ・・・とりあえずSO2でプリシスを以下略

あまりにそのまますぎる ゆゆさまああああああああああああ


カーネルが邪魔でよくみえねぇー


製品版が楽しみです。当然予約済み


OO終わって見るアニメが無いんですよねー
ギアスがビデオが絡まって見られなくなって終わりました\(^o^)/

~今週のくぎゅ~

いやまぁ買ったんですけどね


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク