KI SE KI

はいはい御影です。

今週は休みがバイト先の棚変えでつぶれたので、ぶっちゃけROしてません!

ssももちろん無いわけで・・・

050800.jpg
050801.jpg


いい異次元言語だけあったので載せておきますね\(^o^)/


あとは個人的にスターオーシャン2のPSP版買ったくらい。
プリシスの声がくg
これ以上言ったら俺の嫁が危ないのでこの話題は終了。
まぁ5月はこれでツブれそうなので97になる発言は無かったことに('A`)来月頑張る

そして今回もニコ動でお茶を濁します。でわー


マヨヒガに行ける動画


これはうまい


テラ兄貴www職人ゲイですね


最近の手書きはレベル高すぎる


結構わかってしまう俺が憎い


完成版きたこれ


天然ガチムチw


ある意味出オチw


増えまくってるな・・・もうJOYしか愛せない


コンボイがwwww





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク