終焉と輪廻のバラード

アカツキACの対戦がしたい御影です。
ァーィとかキュラキュラとか書いてても相手いないんじゃ仕方ないよね~。
同人版の再販が5月10日~から開始されるので興味ある人は是非買ってください。
そしてネット対戦してください(゚∀゚)

さて、今回のROは

050100.jpg
050101.jpg
050102.jpg
050103.jpg


お前は何を言ってるんだ・・・。
この解読はジョバンニでも一晩じゃ無理でしょう。

050104.jpg

うまそうなヒドラをGv中に発見

050105.jpg

アカデミークエ、バグ満載で吹いた。
どーりでスザンヌのあれ終わらないわけだよな!

・・・RO一応やってたんだけどss撮り忘れまくり。名無しとか行ってたんだけどね~。
とりあえず5月中に97になるのを目標として掲げてみる!まぁ無理なんだが。

次回は多分戦車攻略の立ち回り編になるかと思います。でわー

感動のエンディング!アルマゲスト無双でした


これはいいジャスコ


サムネホイホイかと思ったらいいお話しでした


久々のマリオ。やっぱり長門は俺のy


最強すぐるww


先週のアレを短縮したヤツ\(^o^)/MADというかいかテーというか

~今週の釘宮病~




大事なくぎゅなので3個置きました


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク