YU-MU

それは遠い国の物語・・・御影です。

今回ssあんま無いので速攻で行きます。

041000.jpg

とりあえず久々に出れたGvの様子。
暇防衛すぎてカッコいいss撮れません・・・。

041001.jpg

誤字で有名なあのぷりんの最新誤字。もう何だかわからない・・・。

041002.jpg

アサは紆余曲折ありましたが95に。生体解禁だけど・・・ねぇ・・・w

ssまじでこんだけ・・・
だと寂しいので、アカツキ掲示板で拾った画像でもお気に入りのァーィを・・・
041003.jpg

ァーィも戦車も可愛いいいいいいいいいいい

最近はアカツキAC以外にKOF98UMもちょっとだけやってます。
対戦相手に困らないってのは偉大だぜ・・・。
チームは亜米利加運動組・ボスチーム・ルガール・表社・ハイデルンあたりから適当に3人。
どうにも大きい人じゃないと使う気が・・・w全員190cm超えてるはず・・・。
とりあえず触った感じだと、クラウザーさんは強いんじゃないかな~と。
振りはニブいけど、どの技も妙に攻撃判定残るんだよな・・・96時代と一緒で。
BIGはバトコロ時代のキレは無くなったけど、結構面白いかも。さすがすごい男。
ルガールやアメリカチームは大幅強化で戦えるように。下克上の時代かも~。
とまぁこんな感じで今週もダラーリしてました。んじゃまた来週(^o^)/

OOはいい動画が多いなぁ。
ちなみに今週やっと最終回見ました・・・。早く続きを!!!!!!


ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) も長いな~、飽きないけど


3時間近くあるけど飽きないw決勝はまさかの展開です。


\(^o^)/オワタ 作者はもう手遅れ


作者手遅れその2 前編も見ておくといいんだぜ


作者はもしかしたら同世代 俺どっちも見てなかったけど~。


前回ので紹介したエイプリルフールネタのようつべ外人の反応。翻訳がうまいw


うわぁぁぁぁぁぁぁ





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク