LotusLove

まだ戦えるぞ!御影です。
マキシムの大会七橋アノニムに負けたー('A`)
やっぱ戦車はダメなのか・・・いやいやまだまだ行けるハズ。
考察と精進の日々です。

Roはガンスリを何故か頑張って58にしました。
しかし普通に狩るのにすでにコーンバター使うとかどんだけ散財職かと!
このままじゃすぐお金尽きると思ったのであわててアサシン再開。
95はまだだけど来週には確実です。

040300.jpg

さてssは・・・わんずぎるめんのシュバルツさんの休止or引退枝祭り。
やっぱ3月は異動が多いみたいでみんな大変そう。復帰出来るといいな。

040301.jpg

ガンスリは火コーンバターでジオ狩り・・・なんという金のかかりっぷり。
ラピッドとデスペラードをMAXにすると化けるみたいだけど、これはキツいぞー。

040302.jpg

溜まり場でオーラ式後、あまった枝折ったらビョルグ先生が用心棒連れてきた('A`)

040303.jpg

そして偶然溜まり場近くに来た赤エモ出した某黒猫耳の人を冒涜する俺ともう一人
ばーかばーか!

今週はどうにも眠くてあまりガッツリ出来なかったのが残念。
アカツキ同人版もPC変えて戦歴戻ったけど、もう少しで1000勝。頑張ろう。




お腹の空く動画。まじでうまそうw


エイプリルフール動画その1
この出来ならお金出すぞ!6000円くらい(ι゚ω゚)


エの2
やよいクリーチャーが霞む出来 なんというプロの犯行


京都\(^o^)/ハジマタ


SUMOU総集編 新作入ってます

~ここから釘宮病向け~






(゚∀゚)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク