歌舞伎町の魔女

パウパウ、御影です。

今週はGvは遅刻するわROあんま出来なかったわ散々です('A`)ssもほぼ無し・・・

そんななのでちょっとだけ~

032100.jpg

スタさん告白の瞬間。年齢差が気になる(ι゚ω゚)関係ですね

032101.jpg

アサシンは94になりました。
そろそろソロじゃ上がりにくいお年頃かも。スリッパも付与が羨ましいぜ(ι゚ω゚)

ssこんだけ・・・まじで何もしてねぇーw

今週は・・・とあるゲーセンのアカツキ電光戦記の大会で優勝したくらいです(゚∀゚)
けどまぁ祝日とはいえ平日なので人数10人・・・まぁ勝てたからいいや~。

032102.jpg

アカツキとはこんなゲームです(ι゚ω゚)

今週はニコもほとんど見てないので何も紹介できん・・・また来週('A`)ノ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク