SuperSonicSpeedStar



今日もぷりんさまのありがたいお言葉から始まります。御影でっす。

031301.jpg

とりあえず今週のGvの様子からヤバそうなのを一枚。真っ白で何も見えねぇ!

031302.jpg

ネイチャ砕きが格段に楽に。もう露店で売るのはやめよう・・・。

031303.jpg

暇でキルハイルクエでもしてみようかな~と思い伊豆へ向かう俺の前に現れたアレ

031304.jpg

エリーは絶対領域持ちだった!ふえぇ~だけじゃなかったんだな。

031305.jpg

キルハイルクエソロじゃ無理っぽかったので一旦諦め、初めての名無し3Fへ。
石投げすら取ってない素アサじゃバンシー殴るくらいしかやることがないw
TSで半分近く減ると流石に近寄れないんだぜ。

031306.jpg

その後はねぴっこがアヌビスに殺意を抱いていたので静めに行き

031307.jpg

偶然会ったときわーちに手伝ってもらいキルハイルも殺害!

031308.jpg

オチのC帳は('A`)でした。ときわーち(゚∀゚)ありがっつ!

そんなこんなで今週はこんなとこ。あいかわらずアカツキACやるために早起きしてます。
あ、アサシン93なりました。STR110なったしDEXかVIT上げよう・・・。それでーわ(゚∀゚)ノ
今週あんまニコ見てないので少ないかも~


まさかこのゲームでこんな熱い駆け引きが出来るとは思わなかった・・・。


ァーィ!ァーィ!ァーィ!


相変わらずのバカクオリティ。凶箱360欲しくなるな~


洗脳動画


このゲーム、ラスボスがデビルガンダムらしいね・・・。勝てるわけねー

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク