亡き王女なんてはじめからいなかった

アビョー!御影です。何か疲れてるのかずーっとお腹が痛いわけで。


それでもROです\(^o^)/

022800.jpg

022801.jpg

Gv中の様子をちらほら・・・今週は久々の3砦でした。
C攻め俺が先頭に見えるが・・・ぶっちゃけ槍投げてただけでした(゚∀゚)

022802.jpg

溜まり場で暇つぶしに枝折ってたら残り2本で悪鬼羅刹が降臨
危うくおっぽさんの庭まで破壊しそうになりました('A`)

022803.jpg

アサは90なったのでクエをちょこちょここなしてました。
幼女は何度見ても(ι゚ω゚)ィィ・・・

022804.jpg

あとは婆砂ほしさに姥捨山こと地下4デビュー。JK当たらないww
TCJ買うかなぁ・・・。
ss無いけどアサ現在91@65%くらい。来週で93なったらカッコいいぞ俺
ADも行きたいので誘ってくれれば行きます・・・石投げも無いアサシンだけどな!


RO関係ないけど、ずっと対戦してたアカツキ電光戦記のAC版が今日入荷ってことで、
とりあえずバイト前に見てこようと思います。戦車がどうなってしまったのか楽しみ(ι゚ω゚)


それでは今回はこの辺で・・・以下ニコ

いつの間にか2章まで終わってたニコRPG
公開されたのでDLしてやってましたが、うまうー戦のBGM鳴らなくてフリーズする罠
再エンコードで治るとか書いてたけどそれどうやるんだwww


数えるほどしかやってないモンハンだけど、これは何となくわかるww
編集のうまい動画です。


イワオwwww


当時かなりやりこんでたRB2の対戦動画。
ビリー使ってたから見てて楽しい(゚∀゚)


イチローのカッコよさは異常


このたわしはどこで売っていますか?


クラッシャーがどんどん歌うまくなってる件
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク