最終鬼畜妹フランドール・S

チャリが恋しい御影です。
やっぱ札幌の雪は少なめとは言えチャリ乗れなければ同じだよなぁと。
移動がいちいち市電(路面電車)とか地下鉄なので
この前壊れたケータイの機種変更もなかなか行く気にならず・・・まぁ行ったけど('A`)
とりあえず雪祭も終わった事だしとっとと雪解けてください。

さて、今回はー

022100.jpg


とんでもないオチに吹いたMUGEN動画からー。飽きずに最後まで見れましたw


ROはというと
022101.jpg

Gvで色々と襲われたり

022102.jpg

同盟HWIZの復帰を阻止したり(うそでs

022103.jpg

90になったりしてました。やっと自力STR110きたーよ!
ただカタール(ひよこ)にすると2ほどSTR落ちるので、あと2上げとくかなーと思ってます。

022104.jpg

ちなみに今までのスリッパで集めたオリ原・・・いちいち拾うのやめたほうがいいかなぁw


来週はちょっと多くバイト入る予定なのであまり遊べないかもしれませんが、
一応91にはしたいなと思ってマッスル。
以下はいつもの!



ちょっとJOYSOUNDあるカラオケ行ってくる


1:10の倍プッシュからが本番の動画


ほうじが一番吹くww


ゆっくりしていってね!
問題はこの動画を教えてくれたのが某遅刻っこな事だ


テラナツカシスwwwww


男女動画はこれが一番見たかも・・・東方厨サーセンww


シメに久々の神ミク






スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク