98歳降臨(゚∀゚ )

簡潔に・・・
ヘッタクソなssでマジすまんかった!

アガ(゚∀゚)ター!!

98歳なりました。あと100M!!
・・・('A`)カンガエルノヲヤメタ

田村はこんな装備で狩ってます。過剰なんてないよ('A`)
過剰なんて無くてもなんともないぜ!

サンタポグラとか欲しいけど・・・転生したら来ないからな~と躊躇してしまう・・・。
あとは⑲刺頭防具なんだろうけど・・・同じ理由で躊躇('A`)
これ見てくれてる短剣ローグの意見を求む。他職でも求む('A`)

まぁ頑張ろうと思います。sメイル下さいよ田村さん(ι゚ω゚)

↓押すと喜びます。っていうか配置コレでいいのか!?


+4だけどピアレスキャップ作ってみました。
早速つけて田村デストローィ(゚∀゚ )してきました。

・・・すげぇ!これ最強!

作ってよかった(゚∀゚)と心から思いましたよ!
ついでに聖水も2500個ほど買取してきました。
バル鯖で聖水余ってる人は是非連絡を(ι゚ω゚)マジで買いますよ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

過剰なんてないよ・・・か、
+5マントなんか過剰の内にも
入らないんですね!さすが御影様!?

キノセイ(ι゚ω゚)

   _, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡 ステ晒し!ステ晒し!
   ⊂彡
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク