桜櫻

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)御影です。
一足遅れてそれなりに毒されて参りました(゚∀゚)

この文が可愛すぎて困る \射命丸/


えーっと、ROはぷりんの人の誤爆系を2発ほど

021400.jpg
021401.jpg


才能だよね・。・


021402.jpg

アサはスリッパでまったり上げ・・・のはずが
棚G狩り行く途中だった知り合いに捕まり棚へ・・・俺装備スリッパ用しかないんスけどww
死ななかったのは奇跡としか言いようが無い

021403.jpg

帰還後再びスリッパ狩りに(写真は睡眠中です)

021404.jpg

89に。sリングまであと1きたこれー
とりあえず来週で90にします。


しかしルセッティア委託3月とは・・・いつまで待たせるんだ(ι゚ω゚)ブー
とりあえず↓ニコ

久々にRPGな15話。


自重しる


SHファンがむらむらする動画


オチの曲で吹くw食い物を作ってください


スネークはエロ本を宇宙一うまく扱えるのが判明


ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)


東方全ウマ化も近い


グラハム声の変態度は異常


アカツキIRCのleイプ魔の戦車動画。戦車が異様に強そうに見えます。
まぁ戦車はシステムを理解すれば普通に強いんだけど・・・アーマーが強すぎます。


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

わー^^;
2コも載ってるし;;
いつのまにSSを・・・
いいもんいいもん!
今度御影さんの誤爆SSとるからっ><
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク