Help me, ERINNNNNN!!

ダーィ!御影です。
なんかあと400くらいで30000HITなんですけどwww
とりあえず踏んだ人がバル鯖の人だった場合には
ちょっとたまった偉大ねーちゃん(多分500個程度)をプレゼントするぜ!
バル鯖以外とかそもそもROやってないとかは知らね!お茶でも飲んでるといいさ!

020700.jpg

さて、ROは適当に色々狩りしてました。
アサで氷Dで錐振り回したり

020701.jpg

忍者でJD行って龍炎撃ちまくったりして

020702.jpg

アサが87なったりしましたよ。
さすがに1.5倍中みたいなカオス狩場じゃなくなったけど
やっぱ人多いなぁ・・・付与が羨ましい('A`)
入り口で付与屋とかセージでやったら儲かるのかな・・・儲かるなら作りたいな・・・。


あとはこれ多分発売したてのファミ通の画像だと思うんだけど
020703.jpg

ストⅣにザンギ参戦wwwというか四天王以外の初代ストⅡキャラ全部参戦みたい。
個人的にやるなら本田使用決定(゚∀゚)国技最強

しかし錐は便利だなーと思う。スリッパ狩りもまだ飽きないし。
このまま90後半までダーっと行けたら・・・いいなぁ(ι゚ω゚)↓ニコ

圧倒的にキツい州知事でノーミスクリアしちゃう動画ファック!
こんな軽快に動けるもんじゃないんだファック!


痛車自重wwwwとんでもない高級車&センスです・・・値段とかわかんないけどー
札幌にも痛車あるらしい・・・みたいなぁ。


爪切りうますぎる


ざわ・・・
          ざわ・・・


後半で一気に吹く動画


トラウマが('A`)ちょいグロ系入ってるので注意。


お口直しにクラッシャーをどうぞ


筋肉もどうぞ

    




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク