無何有の郷

雪がヤバい札幌に暮らす俺が御影です。
いや、毎年こんなもんだし北行くともっとヒドいんですけどねw
毎年新鮮な絶望を運んでくれる雪が、俺は大嫌いです(゚∀゚)


さて、ROはまた1.5倍です。
前回の1.5倍期間はバイトでほぼ叩き潰されたので正直うれしいのですが・・・
まぁ、狩場はカオスですね('A`)
現在はデコから借りた錐使ってスリッパ食ってるわけですが、
正直、モンクの人はもうちょいタゲ見てから撃って欲しいです。
1発KILL出来るのに酔ってるのか何だかわからんけど、
こっちを殴ってるスリッパの真横にテレポしてきたなーって思ったら

 「発勁!!」

ドコーン。

 「テレポート!!」またはハエ使用

シュイーン。 ってアンタそりゃねーだろと。

1.5倍で鼻息荒いのはわかったからもうちょい確認くらいしろと。そんでもって謝れってんだ。


・・・まぁアレなのは一部ですけどね!俺だって気づいて無いだけで多分デモパン擦ってる('A`)
020100.jpg

まぁグチばっか書いてるけどやっぱりうまいわけで、85まで上がりました。

020101.jpg

そしてやっぱりすぐ出るクソc

020102.jpg

そして恒例?の砕き祭。何気にスリッパ初なのでコレも初だったり。

とりあえず日月に少しできるので、そこで86にしておきたいなぁ。
STRでロコツにダメージがあがっていくのがちょっと楽しいので、まだ飽きなそうです。


↓ニコニコ

らんらんるー


鰻の画像入れ替えストーリー動画。JOJOつよすぐるwww


東方MAD リトバスは名曲


素直にうまいと思う 絵があると印象変わるねぇ
てゐがやばいww


東方縛りが続きます。こんなの無理だってwwwwww


俺の青春 ドイツ!ドイツ!


比較版を見るとヤバさがよくわかる動画 トレースだろうが神すぐる


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク