drizzly rain

相変わらず時間が取れない御影です。
今週は先週よりは時間があったのですが、どうにも風邪?っぽく('A`)
布団の中にいることが多かったです。

しかも今の外の様子が・・・豪雪もいいとこですwこれはバイト行くのがダルいwww


さて、ROは

012400.jpg

ぷりんのひとが相変わらずだったり

012401.jpg

時間が無いながらも81になったりでした。
1.5倍期間はバイトと狩場のカオスっぷりで全然やる気が出ないまま('A`)
正直ウマー帰還はどこもマナーもへったくれも無い馬鹿でごった返して狩りする気が起きないなぁ。

とりあえず来週はもうちょい遊ぶ時間ありそうなので頑張ってアサ上げたいな。
錐借りたことだし・・・キラ棒使って修練取るべきか・・・!


あと最近山岡屋によく行きます。俗に言うラーメン屋です。
極太麺とこってりとんこつスープで札幌だとワリと有名な店なわけですが、
バイト先の真横にあるわけです。
ここに来たからにはどんな味でもとりあえずネギラーメン!ってのが俺ルールなわけで
012402.jpg

食ってきました。
写真よりもうちょいネギ多いです(゚∀゚)チェーン店なので店によってまちまち。
タレで味ついた白髪ネギは異常にうまいです(゚∀゚)すごい臭いだけどな!
これに300円のネギ丼(このネギとチャーシュー細切れが乗ってる)を食べてきました。
・・・俺くせぇwwwけどうめぇwwwって感じで、その後用事がある人にはオススメできませんw
けどこってり系のいかにもな札幌ラーメンが食べれるので、機会あれば是非。
期間限定で今は海とんこつってのもやってます。けど最初はネギラーメンだろう!?


↓ニk と行きたかったのですがメンテ中でした('A`)ヒマあれば追加しまッスル

                          まぁこんな感じで
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

わー^^;
みかげさんのとこでも。。。
887の8はおまけなので気にしないでください。
そうすれば間違ってないよね!

ねぴらーめん。。

吊って来る('A`)

俺様の

二郎ネタに対抗するばかりか〆の言葉までパクるとはっ!
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク