レザマリでもつらくないっ!

ふおお、御影です。
最近メディアプレイヤーでMP3にする時に
勝手に名前つけたりしてくれる機能が働いてくれない気がします。
単純に新しいCDだからなのか、何か無効になってるのか・・・。
詳細わかる人もしいたら教えて(゚∀゚)教えて

はつきちに教えてもらった岸田教団ってトコの曲がお気に入りです。
CD探して買っちゃった(゚∀゚)東方アレンジの時の曲も欲しいなぁ。

011000.jpg


011001.jpg


そういや、くじで昔出た処刑Rを使ってみたのですが
これ凄いしっかりとしたタイムで消えるのなww
てっきりメンテまで残るんじゃね?とか思ってたらアナウンス出てGv中にボッシュート
ハズレの割りに力入ってるな・・・まじで。

011002.jpg

Gv中にまったりようかんが入ってきた時の一幕。名前隠れてるんだぜ?本当だぜ?

011003.jpg

アサシンは79/50に。西兄貴まじでおいしいわぁ~。弓痛いけど('A`)
とりあえず来週はちょっとバイト時間が多いらしいので、まったり80目指します。


そしていつものニコニコへ蒸着!





自殺動画('A`)F-ZERO64のハーフパイプのコースみたいなもんだな。


手書きが気にならない動画。オマケで吹かないやつはいないと思われ


ナムコの技術の進化がわかる動画。当時は1のとかすごい神ムービーだったんだぜ。
ソウルエッジのOPもオヌヌメです。何か賞取ってたはず。


釘宮病が進行する動画。原作見た事ないんで誰か下さい。


急展開すぐるwww


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おかげさんひどいっ><
隠れてないよ!!

前後隠れてます(゚∀゚)

おま

おーい!むっちゃでてるじゃないか!
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク