天花

眠い・・・眠い・・・御影です・・・
(ι゚ω゚)zzz

12-27-00.jpg


コモドイベントダンジョンに行ってきたのですが・・・

12-27-01.jpg


とか

12-27-02.jpg


ちょっと厳しいんじゃないかな!

12-27-03.jpg

アサは現在75/48。
ステが二刀臭いのに修練してないのが玉に傷。
しかし何故かクローク10\(^o^)/お前は何から隠れる気なんだ('A`)

12-27-04.jpg

最後にアカツキ公式サイトにクリスマス限定で置いてあったしっと団サンタアドラー
いや遊んでないで何か情報出してくれwwwww

今週はどうにも眠くて微妙な週になりました('A`)疲れてるのかな
とりあえずロクに文章も書かずにニコニコ行きです。

勝てるわけが無い麻雀動画\(^o^)/
やる・・・気・・・?


たまにはこういうのも。ネタかもとかどうでもいいよ


これの昔どっかのHPにあったフラッシュ版が見たい・・・
紙人形みたいなアフロ?のおっさんが踊るやつだったはず('A`)


今日のMAD


俺の嫁が参戦しなかった件
クラッシャーすら仲間になったというのに!!


ネタバレ注意!ガッカリウルフ汚名返上&トロンベ兄さんハッスル動画



スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最近おかげさんを全く見かけないです。・゚・(ノд`)・゚・。
Ninjaギルドはまだあるのでしょうか?
ダンサーいれてもらおっかなぁ♪

べ、べつにさびしくなんかないんだからねっっ

最近アサシンばっかやってるから
Ninjaやってないのよー。
ギルドはまだあるから安心しる!
ツンデレは大好物です。
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク