BORDER OF STRIKE!

12-13-00.jpg

こんにちわ、御影です。
先日、わんず溜まり場が不審者によって占拠されるという事件が起きました。
犯人はスタさんを殴ったあと逃走、ケガ人はまぞいので問題ありませんでした。
犯人の写真を↑に公開しますので、もし見かけたら「不審者!」って言ってあげて下さい。


さて、今週のGvもB5でLB同盟と平地戦でした。

12-13-01.jpg

カオスwwwLB同盟のノピ職の多さはやっぱきつい。
B5はノピでさらに守りにくくなった欠陥住宅('A`)です

12-13-02.jpg

露店で吹いた斧。名前一応伏せてるんだぜ?
もしマズかったら即刻消しますが・・・まぁ(ι゚ω゚)平気だろう

12-13-03.jpg

アサは70になりました。鳥人間まじうまい
STRが1足りない!・・・が悪魔耳装備出来て満足(゚∀゚)

今週は朝勤があったのであまり稼げないかと思ったけど、目標には行けたかな。
アサは76くらいで一旦止める予定。予定は未定。どうせまたあげるに決まってる('A`)


↓はまたニコニコ 終わりがコレだと楽でいいね(゚∀゚;)

今週のベストキワミ 息長いぜ


チェきHPにあった相撲動画総集編。何故かまた上がってきてましたw
何度見てもクオリティ高い


いい出来だが相手はヤンデレだ・・・気をつけろ・・・


職人すごすぎる・・・ネギ多杉だがwww


原型が残っていない(ι゚ω゚)


ふいたw

ちなみに

ちょっと普通じゃないがこれが本物のOP


なんかもうすごく懐かしい雰囲気に・・・

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク