KNOCKING AT YOUR BACK DOOR

あひゃー。御影です。
札幌寒ッ!朝に給料取りに行く途中の温度計が-4とか変な数字を・・・。

先週のGvは随分と白熱しました。B5はフリーダムすぎるぜ。


さて、忍者が90になってひと段落したので
12-6-00.jpg

アサシンを作ろうかな~と

12-6-01.jpg

アッー!落ちたの二度目('A`)

12-6-02.jpg

結局無事に転職してシロマ狩り('A`)今56歳です。

12-6-03.jpg

衝撃の瞬間。ゲフェンに現れたGMと変態のキスエモ(ι゚ω゚)ィィ・・・
Tieは変態が多いGですね。汁とかあぽいとか(ι゚ω゚)他にも?

12-6-04.jpg

最後は遊戯王ごっこで俺を生贄に深遠呼んでターンエンドしました。
アサばっかで出費が嵩むwww誰か特化カタール貸して(゚∀゚)

↓はいつものニコニコ


俺の嫁がwww


何度見てもひどいwちなみに多少グロいので見る場合注意


最近ミクは歌より曲のが好きかも。オリ曲とか全然聴く気ないし。


現在プレイ中のBASARA外伝の中でもヤバい浅井長政ストーリー。
浅井と雪村だけは見た方がいい(゚∀゚)馬鹿です


バルディオスです。


メカップルに嫉妬する動画。BOSSはついに来た彼です。ヤッケクソー

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あのGMさんね~

お初カキコお許しです。
確かに、GMとのキスエモはびっくらこきましたね。さすがお隣さん^^;
まあ、うちとこの面子もギルド誘ったりなかなか暴挙に出てますがなんとか処罰は逃れてます。
でぁでぁノノ
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク