STORMBRINGER

ふわー、御影です。

記事タイトルに使用していたDEEPPURPLEの曲目があと1つで終わりそうで困っています。
次はどのCDにすっかな。

さて、RO頑張ってました。

11-30-00.jpg

まずはGvで散々殺されたコ○ネ㌧のss('A`)
壁から現れたと思ったら阿修羅詠唱もう終わってました。
カッコええけど、「イジメ、カッコワルイ」

11-30-01.jpg

忍者は普段行かないトコに行ってました。タナとか

11-30-02.jpg

ゲフェニアとか

11-30-03.jpg

おでんとか。
頑張ったおかげで90になりました。ss撮れなかったけどな!

11-30-04.jpg

ついでに料理クエしてみたりも。ハチミツください(゚∀゚)

11-30-05.jpg

その料理の材料集めしてたらハエの群れからジェントルが・・・。
結構似合うからいいか(゚∀゚)
そんなこんなで忍者ばっかでした。
クルセも一応氷Dで数%上げたヨ(ι゚ω゚)

さて、買ってきたBASARA英雄外伝するので今回はここまで。
後はニコニコですよ



こなたは俺の嫁ですが、かがみんも大好きです(゚∀゚)


おまけの出来が神。むきゅー


戦闘神ドナルド


絵が凝っていて吹くw


パパパパpッパパパパパパパパpッパp


ちょっとづつ完成していってる様子。実は最初っから見てます。
やるおがうざいにも程がwww


出来を期待せざるを得ない。まりお大好きです。

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク