アカツキ電光戦記 Ausf.Achseロケテなど~

ァーィ!御影です。
アカツキACは一応正式タイトルが決まったみたいで、ロケテやってたみたいです。

 ・・・関西で

まぁこんな北の国でやるわけないがww

11-26-00.jpg


技表なんぞを出してみる。
戦車もいるようで一安心(゚∀゚)変更点は総合スレあるからそっち見れ。
とりあえず歩きポーズとか変わったキャラが多いみたい。
仕方ない所だけど安っぽさがこれで少し払拭されればいいな。

あとは動画なんぞを・・・




完全者様、殴られたらアハハとか笑うんですけどwマゾまた増えたのか!
とりあえず触った人の話によれば、押さえ込めそうで押さえ込めないキャラらしい。
3ゲージ技もXFLATとか使えない技烙印押されて厳しそうw
とりあえず近くのゲーセンに入ればいいなと思いながら今回はここまで!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

これはなんという立ち回りゲー
最近コンボゲーが多いのに珍しい

最近のに逆行しまくってるから
正直流行らないとは思うんだが。
通信対戦しまくってるので多分ゲーセンでもやる俺。
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク